7月19日は夏チョコの日です!

本日7月19日は夏チョコの日です!

7月の第3月曜日の海の日にちなんで森永製菓さんが制定しました。

夏でも溶けない焼きチョコ「BAKE(ベイク)」を夏向けとしてPRしています。


ベイク | 森永製菓株式会社
森永ベイクは香ばしく薫るサクサク層でまったりなめらか!手で溶けないのにお口でとろける焼きチョコです。
小さいお子様も汚さずに食べられそうですね。 個人的1位の夏っぽドレスはこちら
ペプラムタイトキャミソールフラワーミニドレス (Sサイズ~XXXLサイズ) (椎名美月/キャバドレス着用)
キャバドレスならペプラムタイトフラワーミニドレスTikaではあなたを誰よりも可愛くします♪
そして昨日のなぞなぞの答えは1束です! 花束を合わせると1つにまとまっちゃいますね。 少し簡単すぎたでしょうか? お詫びに今日もなぞなぞしておきます。 関西に住む太郎君の家族が、怪談大会をしました。父さん、母さん、お姉ちゃん、太郎君の中で うち一番ゾっとする話をしたのは誰? 答えはまた明日!