7月8日はお待ちかねナイスバディーの日です!

7月8日はお待ちかねナイスバディーの日です!

「ナ(7)イスバ(8)ディー」・・・

「心も体もきれいで健康で、毎日を自分らしく生き生きと生きること」を多くの人たちと約束し合う日です。

偉い人が「元気があれば何でもできる!」と言っていましたが、まさにその通りですよね!
元気がないと何にもできません。嘘でも元気を出すことが結構大事です。

ナイスバディーに着て欲しいドレスが間違いないくこれ

ジッパー×チョーカーワンショルダーフラワーレースデザインタイトミニドレス (Sサイズ~XLサイズ) (愛沢えみり/キャバドレス着用)
キャバドレスならジッパー×チョーカーアシメショルダーフラワーレースデザインタイトミニドレスTikaではあなたを誰よりも可愛くします♪
ちなみに今日は防犯カメラの日でもあります。 「な(7)くなれ犯(8)罪」・・・くぅー 逮捕しちゃうぞ!がこちら
https://www.tika.jp/c/costume/pair_cosplay/police_prisoner_army_swat/tk-hw8606
逮捕されたらこちら
https://www.tika.jp/c/costume/pair_cosplay/police_prisoner_army_swat/la-hw24286
雨の日が続いていますが、心と身体のナイスバディーを目指して頑張りましょう!