7月4日はアメリカ独立記念日です!

7月4日はアメリカの独立記念日です。
Independence Day(インディペンデンスデー)ですね。

1492年にコロンブスが発見したと言われていますが、
インド行くのに近道かもと思って地球逆回りしたのが発端で、
コロンブスはインドと思っていたそうですね。

が、それが新大陸とわかり、ヨーロッパからの移民が増え、次第に入植地を広げていきます。

当時世界最強と言われていたイギリスの支配下にあったアメリカですが、重税にしびれをきらし、
イギリスから来たお茶をすべて海に投げ捨て(ボストン茶事件と呼ばれています)独立戦争へと発展します。

世界最強のイギリスでしたが、フランス、オランダ、スペインなどを味方につけ、
土地の理を活かした戦いでイギリスを追い払うことに成功しました。


昔はたき火や軍人にお酒を振る舞う形でお祝いしていましたが、
今は昼はバーベキュー、夜は花火を打ち上げ、人間はみんな平等!という楽しみ方をするそうです。

何かアメリカンな水着はこちら

[SALE] 水着 ビキニ セクシーレースアップロゴラインバンドゥスポーティービキニ
安くて可愛い2023年新作♪ 水着 ビキニ セクシーレースアップロゴラインバンドゥスポーティービキニ」を即日発送!
本日はタレントのカズレーザーさんの誕生日でもあります。 赤いドレスが着たくなった方はこちら
赤 レッドのドレス一覧 | キャバドレス通販 TIKA(ティカ)【公式】
レッドのドレス,Tika オンラインショップ
皆様良い休日を!