脱!ぷよぷよ二の腕!「二の腕カバードレスご紹介☆」

気付いたら二の腕がぷよぷよで
ノースリーブなんて着れない(T_T)
すぐさま二の腕ダイエットもしないとだけど、
痩せるまでは
カバーできるドレスを着てなんとか隠したい😱💦

そんなあなた!!(実は私もです😭。。)
一緒に二の腕ダイエット頑張りましょうね!
youtube見ながら私は頑張ってます!😤

・二の腕カバーのポイントをご紹介♪

1、ふんわり袖付きドレスで自然に隠す(ピタッとした袖は逆に目立つのでふんわり袖がポイント!

レースパフスリーブウエスト切り替えサイドスリットタイトミニドレス

サロペットワンピ風フレアミニドレス

オープンフリルショルダーパイピングフロントファスナータイトミニドレス

2、オフショルドレスで、デコルテを見せてスッキリ感を出しつつ二の腕隠し◎

オープンショルダーシースルーフリルダブルボタンフレアミニドレス

オフショルティアードフリルタイトスリットミディアムドレス

オフショルレースドットリボンデザインフレアミニドレス

Tikaでは痩せなくても
ぷよぷよ二の腕が全く気にならないという
嬉しいキャバドレスをたくさんご用意してます!

♥二の腕カバー特集ページをもっと見る
>>>コチラから