暑さを吹き飛ばす清涼感溢れるドレス特集

本格的に毎日暑くなってきましたね
みなさん夏バテは大丈夫ですか❓
来週あたりからさらに暑さが増すとの事なので
水分をしっかり摂ってくださいね
早速ですが、この暑さを吹き飛ばしてくれるような
色鮮やかなドレスが今とても大人気
日中とても暑くて働いた後に癒しを求めてお客様は来店されますよね
暑苦しそうなカラードレスよりも
涼しそうなカラードレスの方が
暑さも疲れも吹き飛ばしてくるような好印象を与えるのです
着る本人も見るお客様もこの暑さを忘れてしまうような
爽やかなカラードレスを着てみませんか
Tikaオススメドレスを少しだけですがご紹介させていただきます❣️

ブラックレースフリルフロントファスナーハイウエストリボンタイトミニドレス

(ブルー/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ)

門りょうちゃん着用
ラグジュアリー感漂う色っぽドレス
女性らしいボリュームたっぷりのフリルが
お顔周りもを華やかな印象に
スカートの裾の透けデザインがとってもセクシーに周囲の視線もキャッチ
ブルーのドレスに抵抗ある方でも着ていただける淡いブルードレスです

ガーリーチェックリボンフレアミニドレス

(ピンク/ブルー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ/XXLサイズ/XXXLサイズ)

ももちゃん着用
女の子らしい甘さをたっぷり詰め込んだモテワンピ
目を惹くチェック柄が好感度UP♪
胸元の大きなリボンがアクセントにあざとさをプラスしてくれます
愛されガーリーワンピースです

ケミカルレースカラーパールボタンフレアミニドレス

(ブルー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

黒崎みさちゃん着用
ホワイトのケミカルレースの襟元が上品で気品のある印象に♪
目を惹く鮮やかなカラーと広がるシルエットが
清潔感のある女の子らしいガーリーな雰囲気を演出してくれます
爽やか&お洒落なフレアドレスです❤️

Vネックギャザーバイカラーアシメタイトドレス

(ホワイト×ブルー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

みゆうちゃん着用
爽やかな明るい配色ですっきり魅せる
大人美スタイルドレス
深めに開いたVネックでデコルテを美しく小顔効果抜群
軽やかなノースリーブで程よく肌見せを叶えてくれます
人と差をつけるスタイルアップドレス❣️