盛れちゃう優秀ブラをご紹介♪

みなさまこんにちわ♪
オフショルやキャミソールなど
肩魅せ&デコルテ魅せのファッションを楽しみたい人必見♡

そんな時、いつものブラじゃ肩紐が見えてしまうし、、
でもヌーブラはつけたくないし、、
下着に困るって女の子多いと思います?

そんな時はTikaにお任せください♡
ストラップレスでしかもおっぱいも盛れちゃうブラ
ご用意してます♪

フロントホックハーフカップブラ

縫い目のないつるんとしたカップ表面が
お気に入りの服に響きにくく、
丸みのあるバストシルエットをメイク!
トラップを付けるタブがあるので
お好みでストラップありスタイルも楽しんでいただけます♪

フロントホックが苦手って方にはこちら♪

フロントホックハーフカップブラ

アクティブなあなたには、
ハートの可愛い滑り止めがついたこちらがおすすめ!
普段のブラよりワンカップ下げるとしっかり盛れます♡
動画で付け方解説もしてるので要チェック★

どれも私服はもちろんドレス にも使えるので
一つは持っておいてほしい
超万能インナーブラ!!
夏のおしゃれを
もっともっと楽しんでくださいね★

♡Pick up topics