Tikaでなにを買おう〜って迷ったらこれ👑

みなさまこんにちわ!!
6月スタートってことで
新しいドレスでまた1ヶ月頑張ろう!
そう思ってるキャバ嬢さんへ朗報♡

Tika自慢の韓国ドレスは
高級志向、人と被りたくない。
そんなあなたの為のドレスです。

その中でも殿堂入りのこちらのドレス↓

[韓国ドレス] サロペットワンピ風フレアミニドレス

こちらはホワイト×ミックスの人気カラーです♪
サロペデザインがキュートでガーリー♡♡

¥9,900

見た目は可愛らしいけど中身はしっかりしている!
そんなギャップ萌えが

男性(=お客様)は大好きなんです!!
男心をがっつり掴んで

売り上げあげちゃいましょう〜〜♡

さらに他のカラーも桃々ちゃん・キララちゃんが着用!
どの色もぜんぶ可愛いのでハズレなし!

もっとガーリー派のあなたは!ホワイト×ピンク

¥9,900

キレイめの雰囲気のあなたはホワイト×ベージュ

¥9,900

普段は甘めを全然着ないけど挑戦してみたいあなたは、ホワイト×ブラック

¥9,900

Tikaで一推しドレスの紹介をさせていただきました!
ぜひ参考にしてみてくださいね!

♥オススメカテゴリはコチラ♪