夏は大胆セクシーに【背中魅せで”後ろ姿美人”】

こんにちわ☀
本日もブログを見ていただきまして
ありがとうございます✨

じめじめの梅雨の季節がやってきましたね・・・
お肌はベタベタ、髪の毛ボサボサの嫌な季節ですが、
可愛いドレスを着て乗り切っていきましょう(笑)

背中の綺麗な方って素敵ですよね!
逆にお顔や髪型を綺麗にしていても、
後ろ姿が残念な方っていらっしゃいますよね!

TIKAには背中を綺麗に見せる、
色っぽいドレスがたくさんありますよ♪

ぜひチェックしてみてください!

シースルーフラワー刺繍ビジューデザインAラインスリットロングドレス
¥10,450

背中開きビジューロングドレス
¥10,780

ハイウエストリボンノースリーブマーメードロングドレス
¥6,490

花柄レーストップスタイトスカートセットアップミディ丈ドレス
¥9,900

可愛いドレスを見つけても、
サイズが合わない。。。
着丈を気にする。。。など
悩みは人それぞれあると思います!
そんなお悩みをTIKAが解消します
ぜひ、参考にしてみてくださいね✨

♥オススメカテゴリはコチラ♪