めっちゃ分かる!キャバ嬢あるある✨

今日はめっちゃ分かる!って言う
キャバ嬢あるあるをご紹介しちゃいます★
たくさん共感してみんなに広めてね♪

好みの顔のお客さんには優しくなる

お店には、毎日いろんなお客さんが飲みに来ますよね
その分やっぱり色んな方を見ていると目が肥えちゃうのは
仕方のない事!その中で
”うわ~この人超タイプ”とかは
思っちゃうこともしばしば!
もちろんキャバ嬢さんも一人の人間です!
自分好みの方が居たら優しくなっちゃいますよね★

プライベートでも職業病がでてしまう!

例えば、友達との居酒屋の席などで
おしぼりを綺麗に整えてしまったり
飲み物のグラスの水滴を拭いてしまう
など、実際に経験した方も多いのでは?
他には、タバコに火を付けないと!など
人一倍気配りがいる職業ならではのあるある!

気づけば太ってしまっている

お酒を飲む仕事なので、やっぱり太りやすくなりますよね
営業終わりに食べるご飯も美味しいですし
でも、可愛いドレスを着たいから太りたくないし、、、
絶対に悩んでいる人は多いはず!

そこで!着瘦せできちゃう
優秀ドレスをご紹介!
ペプラムドレスで着瘦せ効果抜群★

黒崎みさちゃんが着る最新ペプラムドレス?

クロスネックフラワーレースドットペプラムタイトミニドレス

¥6,900+tax

モノトーンカラーでお洒落映え◎
甘すぎないガーリードレス♡
誘惑的なクロスネックでデコルテを美しく、
周囲の視線を独占♪

フラワー刺繍レースバイカラーペプラムウエストリボンタイトミニドレス

¥5,900+tax

上品にスタイルアップ♪
大人の女性を印象付けるタイトドレス♥

お店の女の子とキャバドレスの色やデザインが被る

こちらも悩む方は多いのでは?
ドレスはたくさんありますが、やっぱり
被ることも度々あると思います。。。

TIKAではそんなあなたに
オススメのドレスがあります!

デザイン性が高いドレスで勝負!

カシュクールフリルリボンバイカラータイトアシメミニドレス

¥5,900+tax

女性らしいフリルとバイカラーで
お洒落にメリハリボディーを叶える大人ドレス☆

ネックリボンアシメフリルショルダーフラワー刺繍ビジューレースタイトミニドレス

¥6,900+tax

人と差をつける個性的なデザインで
ヘルシーに肌見せが叶う
ワンランク上のガーリードレス☆

でも、結局はキャバクラで働くのは楽しい!

高時給だから働いている方も多いかと思いますが、
結局はお客様と話す事が好きだったり
自分が成長できたり、やりがいを感じやすい世界
色んな人と接する事でプラスになる事間違いなし!
そんな魅力を感じで
夜の世界で長く働く女の子が多いのではないでしょうか。