関西コレクション2021Tika STAGEありがとうございました

皆さまこんにちわ
昨日は関コレでした

今回は初のTikaステージの裏側を
インスタライブで
生配信させていただきましたー
絶対見れない貴重な風景です
インスタライブたくさんの方に見て頂いて
嬉しい限りです♡♡

IGTVに残しているので、まだ見てない
って方は絶対見てくださいね

TIKA公式Instagramはコチラ

モデルの皆さまもお疲れ様でした!✨
ほんとーーーにめちゃめちゃ可愛かったです
Tikaらしさいっぱいの、
華やかで可愛いキラキラしたステージでした✨

○○ちゃんが来ているドレスと同じのが欲しい!
とお探しのあなたに朗報!☀️
関コレページを大急ぎで作りましたので
こちらも要チェックです

関コレ着用dressはコチラ✨

これからも皆さんに喜んでもらえる企画を
たくさん行いたいと思います♡♡
今後ともTikaをよろしくお願いします!

PICK UP ITEM
フラワーレースビジューマーメイドスリットロングドレス
7900円 +tax
ブローチ付きフリルスリーブウエストレースツイードタイトミニドレス
5900円 +tax
ウエストカット裾フリルドット柄タイトミニドレス
7900円 +tax