1着あれば大活躍間違いなし♪着回し力◎Tikaのセットアップスーツ


この時期になると、卒業式や謝恩会、入学式などのイベントが盛りたくさん
Tikaではドレスだけではなく、
フォーマルシーンにも活躍するスーツもたくさんご用意していますよ
ジャケットを脱げばワンピースになる商品もあるので
お店でも着ていただけちゃいます♥️
単品使いもできるので私服にも◎
コーデの幅が広がる着回し力抜群のスーツのご紹介です

カシュクールダブルボタンタイトワンピースケープセットアップスーツ
(ホワイト/ブラック)

¥10,800+tax

ワンピースとケープジャケットがセットになった
sexy&coolな大人セットアップスーツ?

人と被らないエレガントなケープジャケットで
できる女を演出できちゃいますよ♪
襟元のボタン付きでずれ落ちる心配なく着用していただけます

ジャケットを脱ぐとーーーー


スーツ風シルエットデザインのワンピースに大変身♪
コレならお店でも◎
肌寒い時はさっと簡単に羽織れちゃうのでとっても便利

季節問わず長く着用していただける1着です❣️

モノトーンチェックノーカラーツイードジャケットワンピースセットアップ スーツ
(ホワイトチェック)

¥7,900+tax

こちらもワンピースとジャケットがセットになった
とってもcuteなツイードのスーツ

単品としても使っていただきやすいカラーとデザインが魅力?
ジャケットはデニムと合わせても◎
ワンピース1枚でも上品に落ち着いた印象にしてくれま
すよ❣️

ピンストライプパイピングジャケットスカートセットアップスーツ
(ホワイト/ブラック)

¥9,800+tax

ジャケットとスカートがセットになったセットアップスーツ
ほっそり着痩せ効果抜群のピンストライプと
メリハリのあるボディーラインに見せてくれるパイピングデザインでお洒落映え◎

インナーをブラウスにしてみたりすると
また雰囲気がガラッと変わりますよ♪

着回しやすいカラーなので、それぞれ単品使いでカジュアルからフォーマルまで
コーデを楽しんでいただけのも嬉しいポイント

その他にもお洒落で可愛いスーツが盛り沢山♪
是非チェックしてみてくださいね❤️

PICK UP ITEM
パールデザインワンピーススーツ (ホワイト/ベージュ/ブラック) (Sサイズ/Mサイズ
6,900円 +tax
ツイードデザインワンピーススーツ (ジャケット+ワンピース) (ホワイト/ブラック)
5,900円 +tax
千鳥格子柄裾フレアスカートツーピーススーツ (ジャケット+スカート) (ブラック/ホワイト)
6,900円 +tax