露出控えめで着ていて安心感🎶お洋服みたいな可愛い水着🎀✨

体型が気になるし、
水着を着るのが恥ずかしい😥
出来るだけ露出したくない!
そんな貴方に
うれしいお知らせ📣💞

お洋服感覚で着られる水着があるんです🌈
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ! !ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ

今までお悩みを抱え、
海や川などの
水着を着るシーンを避けてきたなら
露出控えめで着ていて安心感
お洋服みたいな可愛い水着
を是非チェックしてみてくださいね💁‍♀️✨

小花柄ワンピース体型カバーガーリービキニ

女の子らしさ抜群の
小花柄のフレアワンピース
気になるお腹周り下半身
可愛く体型カバー🙌💕
同柄のショーツ付きなので
めくれても安心です🍀

ビスチェ×スカートフリルガーリーチェックセットアップビキニ

人気のビスチェデザイン
お洋服感覚で着れちゃう👏
チェック柄×フリル
ガーリーな雰囲気を演出🎀✨
程よく広がりのあるキュロット
気になる下半身をcuteにカバー🌈

バックレースアップフリルビスチェギンガムチェック体型カバーペプラムフリルビキニ

フリルが施されたビスチェ
ウエスト周りを可愛くカバー🙆‍♀️
ガーリーなギンガムチェック
女の子らしさを引き出します🍒
バックレースアップ
360度抜かりのないデザイン😻✨

シフォンガウン付きボタニカル柄ビキニ

鮮やかなボタニカル柄
ビーチで映えるお洒落ビキニ💖
シフォンガウン
体型カバー&日焼け対策
叶えてくれます👼💫
バストクロスデザイン
谷間もしっかり盛れちゃいます🤭

シアーボレロ付きフリルビスチェ×スカートガーリーセットアップビキニ

程よい透け感が涼しげな
シアーボレロ付きビキニ🤍
フリルビスチェ
気になるウエスト周りをカバー🙆‍♀️
ふんわりスカート
可愛く下半身もカバーします🎶
露出控えめで安心デザイン👙✨

💚露出少なめ水着をもっと見る💚