森咲智美ちゃんにイベントでTikaドレスを着ていただきました❤︎

“日本一エロい エロすぎるグラビアアイドル”
として大活躍中森咲智美ちゃん
銀座のキャバクラ
「J-VOGUE(ジェイボーグ)」
一夜限りのキャバ嬢イベント🍾
🤍Tikaの大人気ロングドレス🤍
を着ていただきました🙌

当日Tikaスタッフも
もちろん駆けつけました💨
可愛かった〜〜😻💘

とにかく胸が綺麗に盛れる
と大好評のロングドレス👗
お似合いすぎて店内で輝いてました🥺
こんな綺麗に着こなしていただき
スタッフも嬉しいが止まりません🙇‍♀️💕

着用ドレスはこちら↓

🤍ロングドレスをもっと見る🤍

こちらのセクシードレス💋も
もちろんTikaで購入できちゃいます🙌💕

着用ドレスはこちら↓

森咲智美ちゃんのyoutube
1日キャバ嬢体験🍾の様子が
アップされる予定なので
またお知らせいたします📣
要チェック!👀💞

森咲智美ちゃん
ありがとうございました🙏🏻💖

💜森咲智美ちゃん着用のTikaアイテムはこちら💜