初めてのキャバクラ出勤に必要な事は?♥️👀

初めての夜の世界、、、
初めてのキャバクラ出勤は
右も左も分からない方が多いかと思います!
そこで、”初めてのキャバクラ勤務に必要な事”を
ご紹介させていただきます!!

キャバクラとは何か?

キャバクラってそもそも何?
と思われる方は多いと思います!
簡単に言えばお客様の横に座って一緒に、
お酒を楽しみながら会話を楽しむ接客の事です!
あまり深く考えず気軽に望みましょう!

キャバクラでの対応の基本って?

お客様に付いていない時でも
常に笑顔で居る事!
しっかりと笑顔で誠実な挨拶を心がけるようにしましょう
続いて必要なのは、会話力!!
お客さんの気分が上がるような話題づくりや
来て良かったと思ってもらうような
会話の努力をしなければ売れっ子キャバ嬢にはなれません。
必ず印象に残るような、会話を心掛けましょう!

初心者向けのオススメキャバドレスをご紹介!

初めてのキャバクラ勤務にオススメな
キャバドレスをご紹介します◎
Tikaのオリジナルのブランド
myMinette(マイミネット)!
2900円以内で揃っちゃうプチプラドレス💖
新人キャバ嬢さんにオススメです❣


オフショルフリルデザインワンカラータイトミニドレス

中尾みほちゃん着用✨
女性らしいエレガントシルエットを演出♪



ウエストベルトバイカラータイトミニドレス

中尾みほちゃん着用✨
お洒落なバイカラーデザインで美スタイルを叶える♪


何を買ったらいいか分からないと言う方必見!

それでも何を買ったらいいか分からないと言う方は
こちらの新人キャバ嬢さんの教科書をご覧下さい♪
これからデビューする方は必見です!
またTikaではキャバ嬢さんのフルコーデセットもご用意しております!
そちらも是非、チェックしてみて下さいね☺

最後に、、、

いかがでしたか?
初めてのキャバクラ勤務の方も
現在勤務している方も、是非参考にしてみて下さいね?