この春に着たい❣️Springdress特集✨

こんにちは?
寒くなったりあったかくなったりと天気は大荒れですが、
体調崩したりしていませんか❓
週末には春の陽気になるそうですよ☀️
まもなく春本番ですね♪
あったかくなると気持ちもほっこりしちゃいます❤️
なのでなのでドレスもそろそろ春ドレスにチェンジしてみるのはいかがでしょうか
ファッションと一緒でドレスも
春を連想するような淡いカラーや花柄のドレスなど
明るいカラードレスがよく見られています(°▽°)
春にオススメのドレスをちょこっとご紹介させていただきます

春といえば花柄
一瞬にして華やかにしてくれる花柄は

着るだけでテンションUP

立体フラワー×フリル袖タイトミニドレス (ピンク/ホワイト) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

高級感のある立体的な花柄の刺繍が
華やかに女性らしい印象にしてくれますよ
春にピッタリな色合いとデザインで
周囲の視線も独り占め❤️

オフショルモノトーンフラワータイトミニドレス (グレー/ネイビー) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

可愛くなりすぎちゃう花柄も
モノトーンカラーで大人っぽく着こなしていただますよ

全体を明るく見せてくれるホワイトの花が
重たくなりすぎず
春らしい軽やかな着こなしに

エレガントな女性らしさもしっかりアピールしたいなら
総レースのドレスに決まり!
着るだけでフェミニンな印象にしてくれるのであったかい春にぴったり

オフショルフラワー刺繍総レース編み上げフリルタイトドレス (ホワイト) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

明るい贅沢な白の総レースで
ふんわり柔らかい甘さを

惹き出してくれますよ♥️
誰もが憧れる

エレガントな大人の可愛さを演出できる
愛されフェミンドレス

総レースフラワー刺繍ネックタイトミニドレス (ホワイト×ブラック/ブルー×ホワイト) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ

繊細な花柄の刺繍レースで
上品な華やかさを演出してくれますよ?
パッと目を惹くネックデザインで
お洒落度◎
透かし編みが涼しげに
これからあったかくなる春にぴったり❣️

その他にもカラーで春っぽく明るく見せてくるドレスもたくさんありますよ

サロペットワンピ風フレアミニドレス (ホワイト×ピンク/ホワイト×ベージュ/ホワイト×ブラック/ホワイト×ミックス) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ)

大人気のドレスに新色登場
柔らかな淡いカラーが春らしく
可愛く着こなせちゃうガーリードレス
あなたのお好みのカラーを
選んで見てくださいね❤️

いかがでしたか❓
ミニドレスをご紹介させていただきましたが、
ロングドレスも勿論ありますよ❤️
ちなみにティカでは、淡いピンクドレスが大人気?
お好みデザインの春ドレスを是非探してみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドレスだけではなく、春にぴったりなパンプスもありますよ♪
「お洒落は足元から」っていう言葉もある通り、
春ドレスにぴったりなパンプスを取り入れてみるのも◎

そしてそしてーーーーー
ティカでは決算セール開催中❤️
ご紹介したドレスも実は、、、
セールしちゃってます?
いつも見ていた気になるドレスも、すぐ完売しちゃう大人気のドレスも
お得に買えちゃうチャンスなのです?
是非この機会に、ティカでお買い物を楽しんでくださいね❤️

PICK UP ITEM
ビーズフラワーデザインセットアップチュールロングドレス (ピンク) (XSサイズ/Sサイズ/Mサイズ)
シースルーフラワー刺繍ビジューAラインチュールロングドレス (ホワイト/ピンク) (Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ)
レースパンプス (ホワイト)