お目立ち度抜群!!バレンタインレッドドレス🍫❤

もうすぐバレンタインデー
やっぱりイベント毎は絶対目立ちたい!!

そんな方にオススメなのが
❤真っ赤なバレンタインレッドドレス❤
魅惑的な鮮やかなレッドが、
着るだけで大人の色気を醸し出し、
店内でもパッと映えること間違いなし!!
可愛い系よりもセクシー系が好きな方に
ぴったりなカラーなんです。

1年に一回しかないバレンタインデーに着たい
Tikaのレッドドレス
少しだけですがご紹介させていただきます♪

ハートカットアウトノースリーブフラワーレースビジュー切替ふわふわチュールフレアミニドレス

高級感溢れるレーストップは
ハートの形に切り抜かれた
バックデザイン
360度どこから見ても
可愛いを演出します😻💓
ウエスト切替には
煌めくビジューをあしらい
華やかさをプラスしながら
スタイルアップ効果も抜群💎✨

ウエストマークリボン付きボリューミーシフォンベアフレアミニドレス

シフォンを贅沢に使用した
お目立ち度抜群ドレス👗
ベアデザインでデコルテラインを
美しく魅せてくれます✨
ウエストリボン
キュッとくびれを作り
メリハリのあるボディライン
作ってくれます🐰🎀

スタンドネックフリル袖フラワー刺繍ツイードフレアミニドレス

ツイード生地のドレスで
上品な女性を演出💄💕
煌めくビジューボタンに
ホワイトレースの刺繍で
華やかさをプラスします🌈
目を惹くフリル袖
気になる二の腕を可愛くカバー🙆‍♀️
露出控えめデザインで
清楚見え間違いなし💖

ビジュー付きチョーカーデコルテカットアウト肩あきフリル袖フロントジップストレッチタイトミニドレス

大胆なダブルジップデザイン
周囲と差をつける🙌💕
谷間魅せ脚魅せ
お好みでできる欲張りドレス💋
きらきら輝くビジュー付きの
チョーカーネック
お顔周りを華やかに💎
ボリュームのあるフリル袖
キュートさをプラスします🎀

ワンショルダーカットアウトビジューヌーディーチュールスカラップレース切替タイトミニドレス

大人気のワンショルダーデザイン
大胆なバストカット
sexyに谷間魅せ💓
周囲の視線をキャッチします👀
輝くビジューライン
デコルテを華やかに魅せます🌟
サイドは程よく透ける脚魅せ
フラワー刺繍女性らしさを演出👠

長袖チュール付き2Wayキャミソール総レースタイトミニドレス

程よい透け感が色気漂う
チュールスリーブ
その日の気分で取り外しできる
万能2wayドレス👏💕
大胆な肌魅せがsexyな
キャミソールドレスは
総レースで華やかさ抜群💐✨
サイドの透け感で美脚魅せ💖

ロングドレスもオススメ♪

リボンデザインオフショルダーワンカラーAラインドレス

まるでリボンを纏ったような
主役級レッドロングドレス🎀
光沢感のある生地で
高級感溢れるデザイン👗✨
オフショルダー
デコルテを美しく魅せます💝
ふんわりAラインシルエット
エレガントな女性を演出💄

ワンショルダーフリルワンカラータイトドレス

ビジューが散りばめられた
大きなフリルがゴージャス😻
トレンド感抜群
ワンショルダーデザイン
デコルテを色っぽ魅せ💋
sexyな脚元を演出する
大胆なサイドスリット
個性が光るファスナー付き👠💕

ビックリボンレッドワンショルダーAラインドレス

視線を集める大きなリボン
映えること間違いなし!
背中はレースアップデザイン
後ろ姿まで抜かりなく
可愛いを演出します🎀💖
光沢感のある生地で
華やかさも抜群です💎
バレンタインデーなど
特別な日にピッタリな1着💁‍♀️

その他のレッドドレスはこちら