伊藤桃々ちゃん🍑が着こなす本命レトロ浴衣♡

白GAL代表💋の桃々ちゃんが着る
この夏🌈目立てて可愛い本命レトロ浴衣🌻

✅存在感のある可愛いゆかたの柄
✅アクセントになるような帯の色を
Tika Staffがコーディネート
させていただきました👘💖

白地に鹿の子えんじ牡丹
浴衣+平帯or作り帯+下駄

えんじの牡丹と水色の葉が
涼し気+爽快感溢れる🌷💙
牡丹は縁取りだけで
描かれているので
主張し過ぎないお洒落さ🙌

夜涼の花紺青に咲く花々
浴衣+兵児帯+下駄

たくさんのお花💐が散りばめられ
まるで夜空の花火のような
華やかさ🌈生地とフラワー柄が
同系色なので派手過ぎない😌!

白地に紺の椿柄
浴衣+平帯or作り帯+下駄

大きな椿柄が目を惹く👀🌟
落ち着いた色遣いに
ぱっと明るい帯💛
アクセントになり可愛い🙈

ストライプ×華やか大輪向日葵 
浴衣+兵児帯+下駄

手書きのようなタッチの
ひまわりがお洒落映え🌻✨
ストライプがすらっと
スタイルアップ効果💪
夏っぽさ溢れる浴衣🍍

モノトーン幾何学×華やか大花  
浴衣+兵児帯+下駄

モノトーン🖤で個性的な
デザインの上に大きなお花の
プリント
が女性らしい
可愛さと華やかさを演出👏
上品さ溢れるおすすめ浴衣🌸

黒地にドット×猫 
浴衣+平帯or作り帯+下駄

可愛らしい猫のシルエット🐰
まるでライトに照らされた
猫の影のようなデザイン🙊
黒地で大人っぽい中の
さりげなさがキュート💓

麻の葉×カラフルドット 
浴衣+平帯or作り帯+下駄

モノトーンの中にカラフル💜で
爽やかな水玉模様がキュート😻
麻の葉模様はレトロ感満載
人と被りにくいのでおすすめ🌟

桃々ちゃん着用浴衣をもっと見る💖
https://www.tika.jp/c/yukata