普段着でも着れちゃう💖万能ワンピース😘✨

お仕事でドレスを着るのは当たり前ですが、
[普段着でも着回せる👏]
ドレスがあれば最高過ぎませんか❓😎
Tikaではそんなドレスワンピースを
多数ご用意しております💕

ここ最近では、お店でドレスドレスし過ぎない
普段着と兼用のワンピースを着て
働くキャバ嬢さんもよく見られます😊
勿論、ラウンジやスナック🍷にも👍◎

安くないドレス👗も私服でとして
着れるならお買い得ですよね⭐
Tikaで大人気の万能なドレスワンピース
少しだけですがご紹介させていただきます💘

セットアップガーリースタイル
長袖パフスリーブブラウスハイウエスト
切替フレアミニドレス

黒崎みさちゃん着用

上下別々で着れちゃうガーリーな
セットアップドレス🧸♪
気分やシーンで取り外し可能な
ネックリボン🎀
上品なお顔周りを演出💋
可愛くなりすぎない🌟緩やかな
曲線を描くフレアスカートで
足を長く美しく✨スレンダーな
ボディーラインにメイク🤩
中は嬉しいショートパンツ仕様でミニ丈でも
安心して着用していただけます🌈

異素材ラインガーリースタイル
パフスリーブフレア袖ありミニドレス

  伊藤桃々ちゃん着用

レトロな可愛さ漂う🍒
フレアミニドレス🌼
ハイウエストから緩やかな曲線を
描くフレアなシルエット🍬で
気になる下半身も綺麗にカバー💪💖
お洒落映え📷するレッドラインが
アクセントに🙌メリハリのある
スボディーラインにメイク!!🔥
品のある五分袖なので、
同伴やアフター、普段着まで着用して
いただける優秀ワンピです😛💞

異素材モノトーンフレア袖あり
レディスタイルツイードミニドレス

明日花キララちゃん着用

清楚な雰囲気漂う上品フレアドレス♪
小顔効果もあるVネックで
綺麗なデコルテラインを演出し、
品のある5部袖で気になる
二の腕もキレイにカバー🐤🌷
可愛くなりすぎるフレアシルエットも
大人っぽく着こなせる
モノトーン配色🖤🤍
広がりすぎないスカートが
女の子らしい美スタイル
叶えてくれます🥳💞
程よい甘さ♡とエレガント感💎のある、
着痩せも期待できる1着です💍

ウエストベルト付きドット柄
ハイウエスト切替フレアミニドレス

  伊藤桃々ちゃん着用

着るだけで女子力を爆上げ🌞
してくれるドット柄ワンピース💅
女の子らしいcuteなネックリボン💗と
フリルで華やか魅せ🌻広がりのある
フレアシルエットも子供っぽく
なりすぎない、膝丈なので
大人上品に着こなせちゃいます🐰
取り外し可能な真っ赤な🌹ウエストベルトが
アクセントに引き締まったくびれを作り
メリハリのあるボディーラインに😍◎

胸元フリルブラウスネックリボン
パフスリーブタイト膝丈スカート
長袖セットアップドレスワンピース

ゆんころちゃん着用

出来るオンナ感🔥を演出
してくれるセットアップドレス🌟
ブラウスには取り外し可能な
キュートなネックリボン🎀
縦フリルで品のある可愛さ💄を彩り
細見せ効果も抜群💨💨
引き締まったウエストラインを作る
お洒落な幅広ベルト付きスカートは、
魅力的な足元を演出する
フロントファスナーとスリットで
大人の色気プラス💜💙!!
単品使いもできるので幅広いシーンで
着用していただける優秀ドレスです😳♪

その他のドレスワンピースはこちら💛
https://www.tika.jp/c/onepiece