黒崎みさ×sweetドレス♡*。

みなさまこんにちわ♡
TikaではガーリーなSweetドレスを
たくさんご用意しています♡
その中でも黒崎みさちゃんが
着るSweetドレス
もうチェックしましたか?

新作、とてつもなく可愛いんです♡

発売日から猛スピードで売れてて大急ぎで再入荷の準備をしているほどの人気っぷり!!
ぜひ、チェックしてくださいね(^^)/

No.1 オフショルレースフリルウエスト編み上げデザインチェックフレアミニドレス

清楚で清潔感溢れる
落ち着いたカラーでお洒落に彩る
韓国ガーリードレス♪

No.2 オフショルレースドットリボンデザインフレアミニドレス

ナチュラルな大人の可愛さを演出する
とっても可愛い韓国ガーリードレス♪

No.3 ギンガムチェックギャザーレースアップウエストカット裾フリルミニドレス

セクシー&ガーリーなモノトーンドレス☆
お洒落度がUPする可愛いギンガムチェック柄のトップが
女の子らしさを印象つけ、
モノトーンカラーで甘すぎない上品さを演出。

Tika自慢の韓国ドレスは可愛いだけでなく
着てみたらスタイルがよく見える!
と大好評いただいています♡

☑︎生地がいい
☑︎縫製が綺麗
☑︎体にフィットする良い素材で美ラインメイク

まだ韓国ドレスを着たことがないって方は絶対着ていただきたいです!

↑着用ドレスはコチラ

襟付きリボン総レースフレアミニドレス

黒崎みさちゃん着用の他のドレスはこちら

♥オススメカテゴリはコチラ♪