キャバドレスを購入するならTika-ティカ-へ。可愛いミニドレスやセクシーなロングドレスの新作が続々登場しております! 平日17時までのご購入で当日発送!可能な商品多数! 10,000円以上お買い上げで送料無料!

トップページ > 初めての方へ

遅延

会員様特典について


メルマガ会員募集中♪


梱包について

●弊社ではドレスをたたんで
発送しております。

検品後、アイロンをあてた後たたんで梱包しております。
ハンガー納品もご指定いただけますので、必要な方は通信欄に「ハンガー納品希望」とご記入ください。
シワが気になる方は【こちら Q & A】をご覧下さい。

商品の発送とお届け日について

●平日15時まで土日祝日12時までの
ご注文で即日当店出荷!

※九州、北海道、沖縄はお届けに2日以上かかります。
最短のお届け日はヤマト運輸HPでご確認いただけます。


追加料金でさらに早くお届けすることも可能です。
お気軽にご相談ください。

※メーカー取り寄せ品はお届け日時の指定ができません。
メーカー様の在庫が確認でき次第、最短のお届け日を連絡させて頂きます。
その後のお届け日時の指定は可能です。



※発送が完了している受注のキャンセル、お荷物が受け取られず不在などの理由で戻ってきた場合につきましては往復の送料として1500円をご負担頂きます。


その他ご不明な点はお問い合わせ下さい♪
【tel】06-6484-6424(平日11時から18時)
【mail】ask@tika.jp
※「@tika.jp」のメールを受け取れるように、セキュリティ解除の設定をお願いいたします。

お支払い方法について

●カード決済

【お取寄せやご予約以外は平日15時まで、土日祝日12時までのご注文で即日出荷!】

●代金引換

手数料324円
【お取寄せやご予約以外は平日15時まで、土日祝日12時までのご注文で即日出荷!】

※手数料はお客様ご負担となります。
※宅急便の配達員に受取時にお支払いいただきます。
※荷物を受け取られず当店へ戻ってきた場合は、往復の送料と代引手数料を請求させていただきます。

●キャリア決済(docomo/au)

【お取寄せやご予約以外は平日15時まで、土日祝日12時までのご注文で即日出荷!】

※ご入金が15時を過ぎると翌日発送が最短となります。

※購入完了後にURLをメール送信します。
URLにアクセスいただきキャリア決済にてお支払いを完了してください。
※ソフトバンクのキャリア決済には対応しておりません。
※「@tika.jp」のメールを受け取れるように、セキュリティ解除の設定をお願いいたします。

●NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

手数料200円
【お取寄せやご予約以外は平日15時まで、土日祝日12時までのご注文で即日出荷!】

※ご利用には簡単な審査がございます。審査結果が出るまではご利用者やご利用金額によって異なります。
審査結果が出てからの発送になりますので審査結果が15時までに出ない場合、翌日発送になりますのでご注意ください。

※手数料はお客様ご負担となります。
※お支払い用紙は商品到着後に郵送にてお届けいたします。

●Amazonペイメント

【お取寄せやご予約以外は平日15時まで、土日祝日12時までのご注文で即日出荷!】

「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

●Apple Pay

【お取寄せやご予約以外は平日15時まで、土日祝日12時までのご注文で即日出荷!】

クレジットカード番号を当サイトに共有することなく決済することが可能です。iPhone7以降のiPhone機種でご利用いただけます。

※その他詳しくは▶︎こちら◀
ご確認ください。︎

領収書について

※各種お支払い方法によって異なります。

●代金引換

受け取られたお荷物に貼ってある配業者発行の「送り状の控え」

●ケータイキャリア決済

各携帯会社発行の「利用明細書」

●クレジットカード

各カード会社発行の「利用明細書」

●コンビニ決済

お支払いの際コンビニでお受け取りいただいた「お支払いの控え(受領書または受領証)」
上記が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

※領収書の金額は商品代金+消費税+送料からポイント・クーポン等ご利用分を差し引いた合計となります。

※別途、領収書をご希望のお客様は、「受領証の控え」と「切手(82円以上)が貼り付けされた返信用封筒」を、当店までご郵送ください。
お送りいただきました封筒に領収書を入れ郵送させていただきます。

※ご購入いただいた一部の金額・商品ごとの発行はいたしかねます。

交換とご返品について

まずは初期不良品、お客様ご都合に関わらず、商品到着日を含む到着後3日以内に、お名前・商品名・ご返品及び交換理由をご記載頂き、下記のメールアドレスにご連絡ください。
※「@tika.jp」のメールを受け取れるように、セキュリティ解除の設定をお願いいたします。
メールで詳細をご案内させて頂いてから、下記のように対応させていただきます。

※ご連絡なく商品をご返送された場合、お受け取りいたしかねますのでご注意下さい。

●初期不良、誤納品の場合

・交換
弊社から交換品を発送いたします。
発送させていただく交換商品に着払い伝票を同梱いたしますので、お届けの際に、お手元の不良品にその伝票を貼っていただきそのまま配送員にお渡しください。
※お手数ですが事前に梱包のみお願いいたします。


・ご返品
商品を着払いでご返送ください。(弊社で運送会社の手配も可能です。)
商品到着次第、返金または請求の停止をいたします。
※サイズが合わない、思っていた色と違う等はお客様ご都合となりますのでご注意下さい。
※糸のカット残しなど手直しで修正可能なものにつきましては不良に分別しておりませんのでご了承願います。

●お客様のご都合の場合

・交換
交換ご希望商品を元払いでご返送願います。
商品到着次第、交換商品を着払いでお送りいたします。


・ご返品
ご返品希望商品を元払いでご返送願います。
当店に商品が到着次第、返金または請求の停止をいたします。


※ご返品の場合、梱包手数料と諸費用をご負担頂いております。
梱包手数料…商品1点につき商品代金の10%(5000円未満の商品は一律500円)

※下記の商品についてはいかなる場合もご返品・交換をお断りさせて頂きます。

◆ 商品到着日を含む到着後3日を過ぎた商品
◆ 発送時と商品の状態が違う物(匂いや着用感があるもの含む)
◆ タグや付属品がない物
◆ 商品ページに「ご返品・交換不可」の記載があるもの
◆ 「福袋」及び「HAPPY BAG」の記載があるもの
◆ 不良品以外のカラコン
◆ 試着を含む1度でも着用したブラなどのアンダーウェアや水着


【商品ご返送ご連絡先】
※ご連絡なく商品をご返送された場合、お受け取りいたしかねますのでご注意下さい。

※「@tika.jp」のメールを受け取れるように、セキュリティ解除の設定をお願いいたします。

ご不明な点や、不安な点などございましたらお気軽にご相談ください!

ドレスの寸法について




※※ご購入後の注意点※※

ドレスのこと

ファスナー付きのドレスでは、コンシールファスナーというファスナー部分を生地で隠す特殊なデザインのものが多くあります。生地を挟みやすいので開け閉めの際お気をつけ下さい。
※無理な力で開閉しようとすると壊れてしまう場合があります。
「ファスナーが固く動かない」という場合は、商品到着後3日以内でしたら新品と交換させていただきます。在庫がない商品につきましては修理させていただきます。

シューズのこと

Tikaで取り扱っているシューズはドレス用のものが多く、大変繊細に出来ております。

走ったり、長時間使用する事は構造上考慮されておりませんので、そのようなご使用はヒールが折れるなど破損の原因となります。ステキなドレスに合わせて、大切にご使用ください。