甘すぎない大人ガーリーを叶える💗ダスティピンクドレス🌼💕

ダスティピンク」とは、
くすみがかったピンクのことです💖
甘くなりすぎず
大人ガーリーが叶うカラー🍒🌟

肌馴染みのいいカラーでこなれ感が漂い
年配のお客様👴やかしこまったお客様🤵‍♂️の
席での接客の時にピッタリ👍❣

バストストリングキャミソールヌーディーレースくびれ切り替え裾フリルタイトミニドレス

浦西ひかるちゃん着用👗
セクシー可愛いを兼ね備えた
欲張りドレス
レース×タイトなデザインで
色っぽさをアピール
裾のフリルが女の子らしさ
より感じさせる一着👄👄

袖ありスカラップレース切替バストクロスウエストベルト付きタイトミニドレス

戦慄かなのちゃん着用👗
あざと可愛い大人っぽドレス💕
谷間を強調する胸元の
クロスデザイン男心をくすぐる🧡
ウエストベルトレース袖付き
なので細見せ効果も抜群です💪

オフショルダー胸元フリルジッパーフラワー刺繍レースタイトミニドレス 

伊藤桃々ちゃん着用👗
オフショルデザインで
華奢見せが叶う💕
タイトでセクシーなデザイン且つ
白レースで可愛さも兼ね備える
優秀ドレス🌼
胸元のジッパーが男心をくすぐり
周りと差がつくこと間違いなし💐

編み上げバストカットウエストリボンスカラップレース長袖タイトミニドレス

黒崎みさちゃん着用👗
胸元の大胆デザイン
デコルテをきれいに見せてくれる
フェミニンな一着👄
くすみカラー×黒レース
小悪魔チックな雰囲気に🖤
ウエストリボンで
くびれ効果も抜群🌟

シースルーフラワー総レースハイネックリボンフリル袖フレアミニドレス 

ゆうかちちゃん着用👗
清楚可愛いフェミニンドレス🐇
総レース×首元リボン
お上品な印象に❤
歩くたびにふんわり揺れる
スカートで立ち姿も可愛い🍒
一着は持っておきたい
あざと可愛ミニドレスです💐

ピンク色のドレスをもっと見る🌷