戦慄かなのちゃんがTikaモデルに登場🎀✨

戦慄かなのちゃん×Tika❣️

とびっきり可愛い SWEET浴衣🎀
甘くてガーリーな浴衣と帯の絶妙な色合いがPOINT💓

真似したくなるレースやパールなどの小物使い💍
に大注目です😚

戦慄かなのちゃんとは?🌙
アイドル活動のみならず、
多種多様なジャンルで大活躍中🌈
今後もマルチな才能、活動から目が離せません👀✨
かなのちゃんの世界観✨にうっとり見惚れちゃう💕


SWEET ニュアンスカラー×華やか椿 ゆかた3点セット

絶妙なニュアンスカラー🍧が今っぽい!!
愛らしさたっぷりなトレンド浴衣💘
ふんわり優しい印象に魅せてくれる
グラデーションデザインを施した椿の花を
浴衣いっぱい贅沢
に描かれ

着るだけで華やか映え抜群!!📷
一人でも簡単に結ぶことができる
淡いピンクの兵児帯

ガーリーな可愛さをプラス♪
更に甘々な浴衣姿に見せたいなら、
パールやレース小物を取り入れてみるのも◎
💫


SWEET アンティーク水彩フラワー ゆかた3点セット

繊細なタッチで描かれたお花が個性的!!💐
大人の可愛さを演出してくれるSWEET浴衣☆
美しいモノトーンのコントラストが甘すぎず、
水彩調の淡い色合いで優しい印象に🥰
全体を引き締めてくれるトレンド感抜群な兵児帯は一人でも簡単に結ぶことができ、アレンジ自由自在
たっぷりなボリューム感が後ろ姿も可愛く印象的に◎


SWEET 白地×夏葡萄 ゆかた3点セット

涼しげ🎐な白地いっぱいに描かれた
遊び心満載な夏葡萄🍇リーフ🌿

フェミンな可愛さ満載♪
和装も女子力アゲる浴衣セット☆
絶妙な淡いピンク色の兵児帯🎀を合わせることで
ふんわり可愛いを演出し、
兵児帯特有のボリューム感が後ろ姿も印象的に♪


SWEET ベージュ地×ニュアンスリーフ ゆかた3点セット

ふんわり優しい印象に見せてくれるベージュ地に
涼しげなリーフ柄🌿
をニュアンス風に描かれた
注目度抜群なトレンド浴衣☆
帯には着付けが苦手で不器用な方でも
簡単に結べちゃう兵児帯をセットし、
くしゅくしゅ感がとっても可愛く
後ろ姿もボリューミーにガーリーな可愛さを演出💘
浴衣柄によく映える美しいエメラルドグリーン
明るく爽やかな印象をプラスしてくれます♪
女の子らしい甘さも出しつつも、
大人の雰囲気を漂わせてくれる1着です☆


Tikaでは華やかさのある浴衣から、しっとり落ち着きのある浴衣まで種類豊富に取り扱っているので年齢問わず着ていただけるのも嬉しいポイント💖
帯は平帯、作り帯、兵児帯の3種類をご用意しております。お好みの帯を選んでくださいね♪
足元も抜かりなくお洒落に見せてくれる下駄まで付いているので、届いたらすぐ着れちゃう豪華な3点セットでお得感満載😘
合わせるだけでワンランク上のお洒落を楽しむことができる小物使いにも是非注目してみてくださいね
🎀
戦慄かなのちゃんが着こなす超絶愛い甘々なSWEET浴衣👘を是非Checkしてみてくださいね💓

戦慄かなのちゃん着用アイテムをもっと見る👗