ゆんころちゃんが着る色っぽ妖艶浴衣👘💋

Tikaの妖艶浴衣とは❓

可愛いよりも綺麗✨って言われたい❤️
和装も大人の色気ある着こなしを楽しみたい💋
そんな方におすすめなのがTikaの妖艶浴衣


存在感のある美しいゆかたの柄
アクセントになるような帯の色
Tika Staffがコーディネートさせていただきました👘

着るだけで高級感のある品やかなイイ女を演出してくれること間違いなし🥰

ゆんころちゃんのoffshot&コメント💓🗒
デザインも小物も全部可愛い、、🥺✨
私は特に紺地にピンクの浴衣がお気に入りでした♡
( 楽しい撮影現場でした😘💓どれも可愛すぎる・・💋 )


妖艶 紺地に麗しいテッセンの花々 ゆかた3点セット

着るだけで浴衣美人に💙
はんなりと色気を演出する大人浴衣3点セット☆
清楚で落ち着いた印象に魅せてくれる濃い紺地に、主張しすぎないテッセンの花々が美しく描かれ、小物も合わせやすいしっとり大人デザイン🍾
帯にはお洒落映え抜群抹茶の兵児帯🍵でかっこよくキマり、巻くだけで高級感のある浴衣姿に
着るだけで上品かつワンランク上の女性を演出してくれる流行りや年齢にとらわれない1着
💫

#妖艶


妖艶 グレー地に華やかニュアンスフラワー ゆかた3点セット

落ち着きのあるシックなグレー地いっぱいに描かれたニュアンスフラワー🌼が今っぽいトレンド浴衣3点セット💜
アクセントとなる濃いピンクの帯が子供っぽくならず、全体を引き締めて艶のある女性に💋
帯はアレンジを楽しめる平帯、一人で結べる作り帯の2種類をご用意✨
お好みで選んでいただけます。
着るだけで一気に華やかに映える大人浴衣です。
SNS映えも◎
🌈
お気に入りの小物を合わせるのもオススメ♪
着るだけで上品かつワンランク上の女性を演出してくれる流行りや年齢にとらわれない1着☆

#妖艶


妖艶 白地にストライプ×芙蓉柄 ゆかた3点セット

白地に華やかな大輪の花を咲かせる芙蓉(ムクゲ)柄。芙蓉は柔らかな花姿と、1日で枯れてしまう儚さから美しい女性の例えとして使われてきました。
このことから、「繊細な美」「しとやかな恋人」という花言葉が言われています。1日だけの楽しいひと時を演出する事間違いなし🤍
柔らかい生地感なので、長時間着ていてもストレスフリーでご着用頂けます☺️
いつもとは一味違う夏になるはず🐚

#妖艶


妖艶 紫檀色に大輪鉄線 ゆかた3点セット

大人の色気を演出する深みのある紫檀色の生地咲き誇る華やかな大輪のテッセンとても美しい浴衣3点セット💙
帯には爽やかな青色と水色のお洒落なリバーシブルデザインで立体的に見せ、清涼感をプラス
お好きな帯アレンジを楽しんでいただける平帯
着付けが苦手な方でも簡単に結べる作り帯の2種類から選んでいただけます。
街中でもパッと目を惹く華やかさを彩る妖艶浴衣です

#妖艶


妖艶 黒地にポピーの花々 ゆかた3点セット

大人カッコいい印象にしてくれる黒地に咲くグラデーションポピーの花々がとても美しく映え、着るだけで優雅な印象に🖤
黒地浴衣の魅力を最大限に活かした個性と華やぎを彩る浴衣3点セット
帯は着付けが苦手な方でも簡単に結べる作り帯
帯アレンジを楽しんでいただける平帯の2種類からお好みで選ぶことができ、はっきりとした鮮やかなカラーが全体を明るく引き締め、存在感をより引き立ててくれます。
浴衣姿も女性らしく、大人っぽく着こなしていただける妖艶浴衣セットです
💋

#妖艶

Tikaでは華やかさのある浴衣から、しっとり落ち着きのある浴衣まで種類豊富に取り扱っているので年齢問わず着ていただけるのも嬉しいポイント💖
帯は平帯、作り帯、兵児帯の3種類をご用意しております。お好みの帯を選んでくださいね♪
足元も抜かりなくお洒落に見せてくれる下駄まで付いているので、届いたらすぐ着れちゃう豪華な3点セットでお得感満載🤑
ゆんころちゃんみたいに、人を惹きつけるような妖艶な女性を演出しちゃおう♪
合わせるだけでワンランク上のお洒落を楽しむことができる小物使いにも是非注目してみてくださいね♪