桃々ちゃんとPyunA.ちゃんの仲良しコンビが着る🥰新作ドレス♡

Tikaモデルでお馴染みの
伊藤桃々ちゃんPyunA.ちゃん
仲良しコンビ
Tikaの新作ドレス
とっても可愛く着こなしてくれました🥺💞

撮影現場もずっと笑いの絶えない
楽しい撮影でした♪
そんな雰囲気がわかる動画も添付しているので
是非CHECKしてみてくださいね👀✨

長袖シフォンパフスリーブ切替ツイード裾フリルタイトミニドレス

ふんわりシフォンスリーブ
腕のラインをカバーしながら
手先まで華やかに演出💎
大胆に開いた胸元は
フラワーレースで色気をプラス😻
上品見えするツイード
大人っぽさも抜群です💄💕
タイトなシルエットに
スカート裾のフリルが
可愛く美脚に魅せてくれます🩰

アメリカンスリーブネックリボンジップフラワー刺繍シアーくびれタイトミニドレス

高級感溢れるレースデザイン
立体フラワー刺繍
大人の色気が漂う1着🥺💞
首元を彩るネックリボン
フェミニンな印象をプラス🎀
お洒落なフロントジップから覗く
セクシーなバストカット
男心くすぐること間違いなし💓
タイトなシルエットで
美しい曲線美を作ります🌈

長袖ブラックスカラップレース切替バストジップフラワー刺繍タイトミニドレス

色気漂うブラックレース
贅沢に使用した1着🖤
大きく開いたネックライン
sexyにデコルテ魅せ✨
バストジップでお好みで
谷間魅せも叶えます🧚‍♀️💫
サイドのレース切替で
女性らしいボディラインを演出💖
スタイルアップ効果も抜群👏

ベルト付きキャミソールアシメペプラムケミカルレースタイトミニドレス

お腹周りを可愛く
カバーするペプラム
お洒落度をUPしてくれる
アシメデザイン💝
くびれを強調するベルトデザインで
細見え効果も抜群🔥
ケミカルレースのスカートで
大人な女性を演出します💋
肌魅せ体型カバーも叶える
万能ドレスです🎶

キャミソールチュールリボンウエストレースタイトミニドレス

大胆な肌魅せのキャミソールに
ふんわりチュールを重ねた
ゴージャスなデザインで
周囲と差をつけます🙌💕
ウエストのレース切替から
透ける肌魅せがセクシー💋
スカート裾にもレースをあしらい
脚元からも色っぽく演出👠

オフショルダーフラワー刺繍レースペプラムタイトミニドレス

目を惹くフラワー刺繍レースに
オフショルダーデザイン
女性らしさたっぷりな1着😻
バストのシースルーで
色気をしっかりアピール💄💕
ハイウエスト切替
お腹周りを華やかにカバーする
ペプラムデザイン
スタイルアップもばっちり🙆‍♀️

キャミソールチュールリボンショルダーフラワー総レース裾フリル膝丈タイトドレス

総レースデザイン
清楚感溢れる1着👗
ふんわりチュールリボン
フェミニンな印象をプラス🎀
バストのシースルーで
美しく谷間をアピール🌟
上品な膝丈のスカート裾には
フリルをあしらい
美脚効果もゲット👠✨

アメリカンスリーブ刺繍ゴージャスビジューセットアップふわふわラメチュールドレス

特別な日にピッタリ💖
主役級プリンセルドレス👸
セットアップデザイン
周囲と差をつけること間違いなし!
ちらっと覗くお腹魅せがsexy💓
煌めくビジューに
ボリュームたっぷりチュールで
ゴージャス感たっぷり💎✨

💗伊藤桃々ちゃんが着るドレスはこちら💗

💜PyunA.ちゃんが着るドレスはこちら💜