キャバドレス通販Tikaティカのショッピングガイドです。 ご購入前のお問い合わせ,ご購入後のお問い合わせ,商品についてのお問い合わせをよくある質問順にお答えしています。

トップページ > ドレス通販Tikaティカ|よくある質問 Q&A

キャバドレスのお手入れ方法

Tikaお買い物 Q & A


注文したドレスはいつ届くの?
平日は15時まで、土日祝日は12時までにご注文頂けますと即日の発送が可能です!
最短の到着日は地域によって変わります。

↓↓こちらから検索していただけます↓↓
【佐川急便お届け日検索ページ】
※千葉から出荷いたします。

ご予約品、メーカー取り寄せ品の場合

メーカー様や品番によって発送のタイミングが変わります。
正確な日にちが分かり次第連絡いたしますが、この日までに欲しいという場合ご連絡下さい
クーポンの使い方が分からない。
クーポンは会員様のみがご利用頂けるサービスとなります。
マイページからクーポンを取得後「今すぐ使う」ボタンよりそのままお買い物頂けます。
取得済みの場合はお支払方法選択画面でクーポンを選択して頂けます。

上記の方法でうまく使えない場合はクーポンの設定ミスの可能性がございますので、大変恐れ入りますがご連絡下さい。

ドレスショップTika お客様サポート
ask@tika.jp
(24時間受付、返信は営業時間内となります。)
@tika.jpのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
注文したけど確認メールが来ない
【1】迷惑メールの設定でブロックされている可能性がございます。
@tika.jpのメールを受信できるよう設定をお願いします。

【2】ご注文が完了していない可能性がございます。
再度ご注文下さい。
その際は通信欄に「2重注文確認」とご記載頂ければ、2重注文になっていないか確認いたします。
届いた商品の返品・交換がしたい
商品お届け日含む3日以内にお名前と返品/交換理由を明記の上、下記のアドレスにメール下さい。
ask@tika.jp(24時間受付)
確認後こちらから連絡させて頂きます。
@tika.jpのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
ドレスのシワが気になる
ご家庭用のアイロンで「スチーム」に設定して、生地から少し離してあてて下さい。
※※必ず生地に直接付かないようお願いいたします※※
または、ハンカチやタオルなどで当て布をして、上からスチームでアイロンがけをして下さい。
※生地によっては少し縮むなど生地に変化が生じる場合もございます。不安な場合は先に目立たない箇所でお試し下さい。
買い物カゴに入れた商品がセット料金にならない
セット商品のご注文はご注文確認後にセット価格に修正します!

一先ず通常価格でのご注文になります。

★カード決済でのご注文がご不安な方★
セット商品のみをカード決済でご注文頂き、その後セット内容を代金引換でご注文頂いても結構です!
2件目(代金引換)の注文はセット内容を確認した後、取消させて頂きます。
セット商品の金額修正メールが来ない。または金額が修正されていない!
発送担当が在庫を確認した後、金額修正をしてメールをお送りしております。
ご注文後すぐに来る確認メールは自動送信のメールになります。
メールの返信がない。電話が来ない。
お送りしたメールがブロックされてしまう場合があります。@tika.jpのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
お電話でご連絡の場合は営業時間内でのご連絡となりますので、お出になれない場合は録音昨日のある留守番電話の設定をお願いいたします。